お肌を綺麗にしていきましょう。

アゴやフェイスラインのニキビで悩んでいる方いませんか? そんな方におすすめしたいのが、メルラインです。 メルラインって何!?って感じですよね。 メルラインとは顎ニキビケアに特化したスキンケアジェルなんですよ。

アゴやフェイスラインのニキビで悩んでいる方いませんか?
そんな方におすすめしたいのが、メルラインです。
メルラインって何!?って感じですよね。
メルラインとは顎ニキビケアに特化したスキンケアジェルなんですよ。

初めて使ったオールインワンジェルは水の天使でした。

以前の私はスキンケアにあまり関心がなく、とにかく時間がかからず、手軽にケアできるものを探していました。商品も特にこだわりがなく、お店でたまたま見つけた初めてのオールインワンジェルが水の天使でした。当時はオールインワンジェ…

以前の私はスキンケアにあまり関心がなく、とにかく時間がかからず、手軽にケアできるものを探していました。商品も特にこだわりがなく、お店でたまたま見つけた初めてのオールインワンジェルが水の天使でした。当時はオールインワンジェルなんて知らなかったですし、使い方もよく分からなかったのですが、貼ってあったポップに、化粧水・乳液などこれ一つで!と書かれていたので、このジェル一つでスキンケアが済んでしまうなら時短だし、経済的だなと感じました。

疲れている日は…お風呂ついでのケアで湯上りもちもちお肌?

「仕事、家事、育児…やることがたくさん、毎日のクタクタ…でも メイクを落として、洗顔をして、化粧水、美容液、乳液…あぁーめんどくさい!」 そんなときはお風呂でついでにお肌のケアをしてあげましょう。

「仕事、家事、育児…やることがたくさん、毎日のクタクタ…でも
メイクを落として、洗顔をして、化粧水、美容液、乳液…あぁーめんどくさい!」
そんなときはお風呂でついでにお肌のケアをしてあげましょう。

ニキビを最短で治すためにすること

ニキビをなるべく早く治すためにはまず髪を結ぶようにしましょう。髪が長時間触れることによるニキビへの刺激は実は想像以上なんです。顔周りの髪の毛は結んで、前髪は分けるか上げるなどして肌と直接触れないように心掛けるとよいです。…

ニキビをなるべく早く治すためにはまず髪を結ぶようにしましょう。髪が長時間触れることによるニキビへの刺激は実は想像以上なんです。顔周りの髪の毛は結んで、前髪は分けるか上げるなどして肌と直接触れないように心掛けるとよいです。1日を過ごした頭髪は目に見えない塵や細菌などが付着していて汚いんです。髪でニキビを隠すなんて行為は絶対やってはいけません。

1つの食品や栄養が、体を大きく変えることもある

毎日の食生活のバランスを整えることが健康につながる。って言われると 男の私には無知識な部分でもあるため、話が壮大過ぎてどうしたらいいか分からない。と感じることが多々ありました。

毎日の食生活のバランスを整えることが健康につながる。って言われると
男の私には無知識な部分でもあるため、話が壮大過ぎてどうしたらいいか分からない。と感じることが多々ありました。

時間がなくても、いつでもどこでも出来る表情筋エクササイズ

30代に入ったころから、ほうれい線、頬のたるみが気になりはじめ 高級な化粧品や美顔器を試しまくり・・ところが大した成果は出ず 鏡を見るたびにため息の毎日でした。

30代に入ったころから、ほうれい線、頬のたるみが気になりはじめ
高級な化粧品や美顔器を試しまくり・・ところが大した成果は出ず
鏡を見るたびにため息の毎日でした。

カミソリで毛を剃るよりエステの美容脱毛がおすすめ

ムダ毛が気になることがないでしょうか。 毛と言ったら女性にまつわる悩みです。 わたしも10代の頃から処理をしています。

ムダ毛が気になることがないでしょうか。
毛と言ったら女性にまつわる悩みです。
わたしも10代の頃から処理をしています。

プチプラの味方!イソフラボンを使ってみよう

プチプラの化粧品を使っている方も多いですよね。 他の化粧品に高いものを使っているから、コスパ合わせだったり化粧品にあまりお金を掛けたくなかったり・・・ 理由はそれぞれだと思いますが、今はプチプラも進化してとても力を発揮し…

プチプラの化粧品を使っている方も多いですよね。
他の化粧品に高いものを使っているから、コスパ合わせだったり化粧品にあまりお金を掛けたくなかったり・・・
理由はそれぞれだと思いますが、今はプチプラも進化してとても力を発揮します。