Coyori(コヨリ)で対策

なんだか肌がかさつく、洗顔後に化粧水をたっぷりつけている
のに浸透していない感じがする。乾燥する。
こういった状態が続いているんだったら、肌の水分と皮脂の
バランスが崩れ乾燥肌が進んでいるかもしれませんよ。

30代になると皮脂が減少して肌のバリア機能が弱くなります。
バリア機能が弱くなると紫外線や排気ガスなどの刺激を肌が
もろに受けてしまい、シミやしわの原因になってしまうのです。
Coyoriは皮脂に近い4つの植物オイルのブレンド、20種類の
和漢、植物エキスを配合しているので足りなくなった皮脂を
補いながら美容成分を肌に届けてくれるのです、
30代後半になると目元の小じわやほうれい線も気になり
始めますよね。最近オイル美容が流行しているのでいろいろと
試してみました。オリーブオイルやホホバオイル、アルガンオイル
など。特にオリーブオイルは扱いが難しく、肌につけるとべた
ついてしまい。断念しました。
そんな時に知ったのが美容液とオイルが一緒になったCoyoriです。
つづく、、、

Coyoriでアンチエイジングしましょう