http://xn--h9jvcta8593b.club/

http://xn--h9jvcta8593b.club/

愛されていない。

長年、そうだったんだ。ぽっちゃりしているからか?
きっと彼は私が好きだ。でも、愛していない。どんなことがあっても守りたい。この人のすべて自分が把握したいという欲求が感じられない。
寂しい人っというとちょっと違う。わたしもきっとそういう人種だ。人のことより自分のこと。

自分のことがうまくいかなきゃ、人に回す余裕なんてないんだろう。

でも、愛情深い人もいる、きっと愛情がある人だろう。わたしは夫を見る目はあったと思う。

わたしは違う人間だ。たまたま愛せただけで、根本的には変わっていないはず。

愛情を惜しみなく人に降り注げる人と、そうじゃない人。

相手を恨んでも仕方がない。結婚はしたいと思わないと、一生しないだろう。デートはできても、プロポーズは

自分が一生遺体と思わないとしないだろう。
わたしがどうしたいか、言わなきゃ。そして彼を動かさないとうまくいかないんだ。

自分には高価なものを買う。そして私には何もくれない人。ご飯やホテルを出してくれるけど、なんだか金払いは悪い。
おごってもらっていても気持ちがよくないんだけど。せこいんだろうね。きっと。ははは。舛添さんみたい。