為せば成るの考え

為せば成る、なさねばならぬ何事も。

いまは、出来ないことが多かもしれない。でも、出来ないことだって

信じて突き進めば必ずできるようになります。彼女を作ることだって同じこと。恋愛に臆病になっているだけなんだと思いますよ。

男性は、女性をもとめます。これは自然なことです。女性だって男性をもとめます。普通のことです。何も悪いことじゃないんですが、不慣れだとよそよそしくなってしまうのも事実ですよね。

でも、そんな自分を打開してみたいって思っていませんか?思ってますよね。自分を変える。自分を変えられたらってみんな思っているんですよ。

現状に甘んじていたりする中で、あわよくば、のし上がってやろうって男性は思っていると思います。

男性は、仕事が出来てなんぼ。そんな男性に惹かれるのが女性です。彼女を作りたいって思っている男性諸君。まずは、自分の足元から固めて行ってみてはどうでしょうか?きっと、花開くときが来ると思いますよ。