秋田を離れる前に脱毛チャレンジ

進路も決まり、この春に18年間過ごした我がふるさと秋田を離れることになりました。

高校は女子高だったので、3年間異性と触れ合う機会が中々ありませんでした。

就職で愛知に行くんだけど、そっちの新生活では男性との出会いに期待して今からワクワクしています。ww

秋田を離れる前に、脱毛サロンに行ってみようかと思ってます。

それほど毛は濃い方ではないんですけど、どうしても早いうちに何かしらの対策をしなきゃいけないと思ってたんです。

なんだか社会人デビュー的な感じになってしまうかもしれませんが、新しい土地で新しい生活を迎えるわけだし、心機一転、新しい私に生まれ変わりたいと思ってます。ww

初めてなのでどこに行ったらいいのか迷ったけど、色々調べた結果、CMでもお馴染みの大手有名脱毛サロンが安くて気軽に行けそうなので、そこにしてみようと思います。

全国チェーンなので、私が愛知に行ってからも通えそうなのも魅力の一つ♪

行ってみてイイ感じだったらまたレポートします!

秋田市の脱毛サロンはミュゼ秋田で!