心が通じない。それが一番嫌だったな。

自分で何とかしようと思ってくれる人だと思ったけど、2週間も前なのに、無理だと言ってくるなんて。最初から会う気がないんだよ。だから、わたしは追いかけない。もう十分頑張った。あちらはもう次に向かっているんだろうし。
私のしったこっちゃない。
思いのほか、傷つけられちゃったよ。もったいない。いい女なんだから、きれいにして、もっと明るく元気に行こうよ。心が通じない。それが一番嫌だったな。
だって、彼といると曇ってしまう。やさしさが心からわき溢れるような人じゃないし、わたしが優先順位は12番目ぐらいなんだろうね。たまにしか日本に来ないのに。
それも、彼の気持ちだからそれを認めるしかないよ・まぁたいして困らない。
いつも一緒にいないし、時々あって、気分を恋人気分になんかなれないじゃない?
心が通じない。それが一番嫌だったな。

今さら遅いよ。もっと20年前に気が付いたら、素敵なカップルになっていたのにね。

残念すぎるよ。私自身がっもっといっしょに成長したかったし。今からでおそくないかもよ。

だって人間変われるから。