トライズで発音いいねとハーフに間違えられた。

有名で楽しそうだったから良かったら外人の娘さんたちと良かったら行ってみて。

でも。シドニー行かないって、英語で言われたのはショックだったなー。あ、そうなんだ~…英語学習って。きついよ。

別にトライズの話じゃなくて、いつかっ外人にわかるようにって言ったつもりだったけど英語の話がまとまりなかったから、先生振り回して怒らせちゃったのかな?ごめんね。もっと勉強しなきゃ

東京じゃあもう桜ダメかな?今から寒くなってくれない?(^_-)-☆まぁ仕方ないね。

健康診断、大きな問題なくてよかったね!わたしも大阪で細胞の検査受けることにしました。

トライズで発音いいねとハーフに間違えられた。それだけで自信がついたよ。

発音が悪くて自分で泣きそうに毎日なっているのに。娘は英語耳が出来ているから全く問題ないけど

忘れちゃうんだね。発音も。うまくないよ。いまは自信がなくて自分で落ち込んでいるから元気になるのが

難しいね。彼もそうだろうから同じだけど。