ミスココダイエットが分からないと思うケド。

ゴルフ、メインじゃなかったけど

御殿場と、桜と、ゴルフなら行きたいなと思ってたよ。だから、朝から会えると楽しみにしていたのに予定が全部変更で

とても残念な気持ちでいっぱいだよ。ミスココダイエットが分からないと思うケド。仕方ないんだろうね。

ウルトラD級なんだね。。すべてに対して。たかがはとバス。

でも、わたしがやっぱりゴルフよりも富士山と桜、そしてドライブとショッピングが
行きたかっただけで、ゴルフは更についてたおまけで
ゴルフで買わないといけないモノ、もっていかないといけないモノが
自分の車じゃないから大変だなぁとか、煩雑だなと思ったんだけど

正直、ゴルフ行くと決めていたのに、なんで次の日から旅行って思ったけど、

日本にいる時は家族優先だと思うので、前の日に疲れないように、今回はやはり

ゴルフはやめたほうがいいね。

関西は

シドニーも行けたら行きたいけど、今は、仕事の状況を考えると行こうって気持ちには

なかなかなれないんだよね。