ファミマの低糖質食のファンになった

ライザップですっかり知名度が増した低糖質食を使ったダイエット。憧れの痩せマッチョを実現させるフィットネスクラブとしてもはや飛ぶ鳥を落とす勢いですね。ほんと業界の歴史を変えたんじゃないかと思うほどです。

そのうちライザップは楽天みたいに野球球団とかサッカーチームとか持つようになるんじゃないかと思います。

ファミマからライザップとコラボの製品が出たときは「おぉっ!」て想いましたよ。

ライザップとコラボしたものはスイーツが多いですね。今年のはじめころ、チョコケーキとチョコチップ入りスコーンの発売をしましたが、ファミマの店頭の宣伝を見て以来毎日のように買ってました。

このスイーツのファンは私だけではないのは明らかで、どのファミマ行っても売り切れとまではいかないまでも、店頭に並べられているライザップスイーツはこの2つとも必ず売れて空き箱に近い状態になってました。

実際食べてみると結構おいしくて、甘さ加減も普通のスイーツと遜色ない仕上がりになってました。毎日食べても飽きない商品でしたよ。

春にチョコケーキとチョコチップ入りスコーンはバウムクーヘンとバナナカステラに変わってしまいました。相変わらずうまいですが、個人的には前のチョコチップ入りスコーンとチョコケーキに戻してほしいと思ってます。

バナナカステラのほうはふわふわしてて中身が少ない印象。腹にたまらないんですよね。その点バウムのほうは食いでがある感じ。今後も食べ続けます。
ラ・パルレ(メンズ)で脱メタボ