何もかも違うから太目のセレブでしかないんだね。

しばらく連絡はないだろう。 こんな関係ばかり続けているよ。でも、言わないと、分かってもらえない。なんでだろうね。 二人じゃ嫌なところはないのに。絶対気持ちを理解できない人なんだね。 分かってもらおうとするのはだめなんだろ…

しばらく連絡はないだろう。
こんな関係ばかり続けているよ。でも、言わないと、分かってもらえない。なんでだろうね。
二人じゃ嫌なところはないのに。絶対気持ちを理解できない人なんだね。

分かってもらおうとするのはだめなんだろうか?彼の奥さんはどんな人だったのかな?わたしはいつも謝っているよ。なんでだろうね。

心が通じない。それが一番嫌だったな。

自分で何とかしようと思ってくれる人だと思ったけど、2週間も前なのに、無理だと言ってくるなんて。最初から会う気がないんだよ。だから、わたしは追いかけない。もう十分頑張った。あちらはもう次に向かっているんだろうし。 私のしっ…

自分で何とかしようと思ってくれる人だと思ったけど、2週間も前なのに、無理だと言ってくるなんて。最初から会う気がないんだよ。だから、わたしは追いかけない。もう十分頑張った。あちらはもう次に向かっているんだろうし。
私のしったこっちゃない。
思いのほか、傷つけられちゃったよ。もったいない。いい女なんだから、きれいにして、もっと明るく元気に行こうよ。心が通じない。それが一番嫌だったな。
だって、彼といると曇ってしまう。やさしさが心からわき溢れるような人じゃないし、わたしが優先順位は12番目ぐらいなんだろうね。たまにしか日本に来ないのに。

結婚適齢期を20年過ぎた。

いかんせん10年以上パソコンをろくに使っていないので、 スピードは落ちているのに違いない。応援している人がいて、助けてくれる人がいる。たかさんは金界に選ばれたの。 金界は天界の中に存在する一機関だということは伝えたが、そ…

いかんせん10年以上パソコンをろくに使っていないので、
スピードは落ちているのに違いない。応援している人がいて、助けてくれる人がいる。たかさんは金界に選ばれたの。
金界は天界の中に存在する一機関だということは伝えたが、それも全てはあなたがこれまで天界とのご縁を深めて来られたからこそ。

ダイエットのために毎日サウナスーツを着てジョギングしていたのですが

ダイエットのために毎日サウナスーツを着てジョギングしていたのですが、本当に辛くて辛くて、1週間も続きませんでした。 スリムになりたい、スリムになって男の子にモテたいと毎日願ってるのに、願えば願う程に食欲が増して、高校生の…

ダイエットのために毎日サウナスーツを着てジョギングしていたのですが、本当に辛くて辛くて、1週間も続きませんでした。
スリムになりたい、スリムになって男の子にモテたいと毎日願ってるのに、願えば願う程に食欲が増して、高校生の私はついに80キロを超えてしましました。

あらあら、日曜日の失敗。こんなはずじゃなかった。

あらあら、今日は、日曜日でした。私は、失敗をしてしまいました。美容院は、とても混んでしまっていました。いつもならば、すんなりと、シャンプー台にたどり着けるのでした。がしかし、今日は、近くの椅子に座りま

あらあら、今日は、日曜日でした。私は、失敗をしてしまいました。美容院は、とても混んでしまっていました。いつもならば、すんなりと、シャンプー台にたどり着けるのでした。がしかし、今日は、近くの椅子に座りま

エステのおなかやせコースを受けようと思っている人も多いはず。

エステのおなかやせコースを受けようと思っている人も多いはず。 しかし、そこで気になるのが効果と言われているんですね。 本当に効くのか不安(時には解消する方法がみつけられないこともあるかもしれません)でなかなか契約できない…

エステのおなかやせコースを受けようと思っている人も多いはず。

しかし、そこで気になるのが効果と言われているんですね。

本当に効くのか不安(時には解消する方法がみつけられないこともあるかもしれません)でなかなか契約できない人もいらっしゃるのではないでしょうか。

摩訶不思議な関係、それはママ友ってやつでしょう!

上の子が二か月の時、私は華々しくママ友デビューした。 市役所で開催している「初心者ママさんの集い」なるものに参加したのだ。 どうしてそんな柄にもない真面目そうな集いに参加したかというと、二か月児と

上の子が二か月の時、私は華々しくママ友デビューした。
市役所で開催している「初心者ママさんの集い」なるものに参加したのだ。
どうしてそんな柄にもない真面目そうな集いに参加したかというと、二か月児と

結婚までにやるべきことをやって、確実にこなさないと。

人恋しい。少し寂しい。 なんだか一人で生きているようだ。前向きに頑張って、気合入れて、サイト作って稼がなきゃ。 結婚までにやるべきことをやって、確実にこなさないと。 最近話をしている時間が多すぎる。 噂話が好きな女、話の…

人恋しい。少し寂しい。
なんだか一人で生きているようだ。前向きに頑張って、気合入れて、サイト作って稼がなきゃ。

結婚までにやるべきことをやって、確実にこなさないと。
最近話をしている時間が多すぎる。

噂話が好きな女、話の中身がない女にはならないぞ。

今日は他のママとも確執が分かったから笑えなくなってきたよ。お金があればこんな気持ちはならないかもしれない。
バカにしてるんだろうな。嫌な感じ。

アルバイト、パートの求人広告により、面接に行きまして。

様々な条件を、じっくりと見まして、アルバイト、パートの求人広告を厳選しまして、 面接には、行っています。 私の気持ちは、常に、前向きです。 事務の仕事で、黙々と働けそうで、電話対応がなくて、 これ以上体が悪化

様々な条件を、じっくりと見まして、アルバイト、パートの求人広告を厳選しまして、
面接には、行っています。

私の気持ちは、常に、前向きです。
事務の仕事で、黙々と働けそうで、電話対応がなくて、
これ以上体が悪化