肌荒れにはケアしすぎない!刺激を与えないことが大切

季節の変わり目になると、肌荒れなどのトラブルがあらわれますよね。 そんな肌トラブルが起きたとき、私はスキンケアを引き算することで、乗り切っています。

季節の変わり目になると、肌荒れなどのトラブルがあらわれますよね。
そんな肌トラブルが起きたとき、私はスキンケアを引き算することで、乗り切っています。

プチプラだけど本当に幅広く使えるベビーパウダー

コスメの中には自分のお肌に合わず、使っていると痒みが生じてしまったり、お肌の状態が悪化してしまうものもあります。 たくさんあるコスメの中から自分のお肌に合うものを見つける、ということはちょっと大変だと思うのです。

コスメの中には自分のお肌に合わず、使っていると痒みが生じてしまったり、お肌の状態が悪化してしまうものもあります。
たくさんあるコスメの中から自分のお肌に合うものを見つける、ということはちょっと大変だと思うのです。

最近は手のひらのかさつきにも使い始めたジュリークの「ラブバーム」

私のお気に入りのスキンケアコスメは、ジュリークの「ラブバーム」です。小さなジャーのような入れ物で、持ち歩けるようなとてもかわいらしい商品です。

私のお気に入りのスキンケアコスメは、ジュリークの「ラブバーム」です。小さなジャーのような入れ物で、持ち歩けるようなとてもかわいらしい商品です。

アルバイト、パートの求人広告により、面接に行きまして。

様々な条件を、じっくりと見まして、アルバイト、パートの求人広告を厳選しまして、 面接には、行っています。 私の気持ちは、常に、前向きです。 事務の仕事で、黙々と働けそうで、電話対応がなくて、 これ以上体が悪化

様々な条件を、じっくりと見まして、アルバイト、パートの求人広告を厳選しまして、
面接には、行っています。

私の気持ちは、常に、前向きです。
事務の仕事で、黙々と働けそうで、電話対応がなくて、
これ以上体が悪化

車買取の見積もり

幾らぐらいで買取されるのかは業者に見積もりしてもらわないと分からないものです。中古車査定サイトなどで相場の値段を研究しても、その金額を認識しているというだけでは持っている車がどの程度の査定額になるのかは見てとることはでき…

幾らぐらいで買取されるのかは業者に見積もりしてもらわないと分からないものです。中古車査定サイトなどで相場の値段を研究しても、その金額を認識しているというだけでは持っている車がどの程度の査定額になるのかは見てとることはできません。

歯医者に行くのも今年が最後にしたい。

サーどうなるか?歯医者に行かないだけで 怒ったりはしないと思うなぁ。でも、ちょっと心配。。。 怒られる可能性はないわけじゃないけど、機嫌損ねるならそれはそれまでかな。わたしは、何も悪いことしてないよ。素直に気持ちを言って…

サーどうなるか?歯医者に行かないだけで
怒ったりはしないと思うなぁ。でも、ちょっと心配。。。

怒られる可能性はないわけじゃないけど、機嫌損ねるならそれはそれまでかな。わたしは、何も悪いことしてないよ。素直に気持ちを言って、聞いただけ。

まだかの発言とか、別れるとか、遊びって言われたら、どうかなーーー。そんな人じゃないと思うけど。

わたしは、夫に対する気持ちも書いて、分かってもらってもいいかもね。最後なら特に。これだけ真剣に好きだったって。昔も今も。奥さんのこと、触れないのは、昔の自分の傷をまた思い出して、彼に対して、やっぱり失恋とか、遠距離恋愛で私のことは遊びだったんだとか、悪い印象しか思い出せないから。

何も触れないのはいいような罪のような。

友人と日帰り旅行で、「能古島」に行ったこと。

私は昨日、大学が休みだったので、九州で有名な「能古島」という島に、 友人と行きました。福岡市内から船で10分で着きます。 船の運賃も安いので、観光客とお年寄りの方やカップルがたくさんいました。 島に着いてか

私は昨日、大学が休みだったので、九州で有名な「能古島」という島に、
友人と行きました。福岡市内から船で10分で着きます。

船の運賃も安いので、観光客とお年寄りの方やカップルがたくさんいました。
島に着いてか

次世代プロテイン?HMBって何

もはや筋トレで痩せマッチョな体型を作るのはダイエットの主流となってきているように思います。これは例のライザップのCMのインパクトが強烈すぎたというのがあるでしょうね。メタボな有名人を次々と理想的な痩せマッチョ体型に仕上げ…

もはや筋トレで痩せマッチョな体型を作るのはダイエットの主流となってきているように思います。これは例のライザップのCMのインパクトが強烈すぎたというのがあるでしょうね。メタボな有名人を次々と理想的な痩せマッチョ体型に仕上げたライザップの威力は相当なものです。今やライザップグループにまで成長し、ライザップゴルフやライザップ英会話まである始末。